mATS01ブログ
TOP > diary


テスト (09.06.15 up)

2009お年玉付郵便葉書 / 当せん番号発表 (09.01.27 up)

今年の運勢 (09.01.11 up)

あけましておめでとうございます 2009 (09.01.01 up)

2008 世界スーパージュニアテニス (08.10.13 up)

篤姫 (08.10.07 up)

モディリアーニ展 (08.09.16 up)

ブログはじめました。 (08.08.26 up)





diaryカテゴリーの最近のブログ

テスト

実は、

このブログのシステムをいろいろといじっている間に、
データを破損してしまい・・・

で、

忙しさにかまけて復旧作業を怠っていたのですが・・・

さすがに更新しなきゃヤバイなと思い・・・



てなコトで、

テスト。
| トラックバック(0)

そうそう。

今年のお年玉つき年賀状の当せん番号が発表されてたっけ・・・


てなコトで、
毎年お世話になってる、楽チンなチェックサイトです。

お年玉年賀はがき&かもめーる当選チェックサイト



で、
結果は・・・


4等の切手シート1枚でした。

むむむ。



| トラックバック(0)

今年の運勢

090111-1.jpg



今宮戎の戎に行ったので、おみくじを引きました。


吉。



内容は・・・


090111-2.jpg


願望:叶う
縁談:良縁に恵まれる
待人:来る


と、
なかなか良い感じ。


病気:軽いと思って気を許すな
商い:利潤を追ってはいけない


は、少し気になるケド・・・



しかし・・・

写真を見て気づいたんだケド、
ボクが引いた札って35番だったんだケドなぁ・・・w

ちゃんと声に出しながら札の番号を見せたのに。


むぅ。


こんな場合って、
このおみくじを信じていいのかな?


| トラックバック(0)

090101.jpg



あけましておめでとうございます

今年も楽しく、肩の力を抜いて、
このブログを続けれていければなぁ・・・なんて思ってます。

本年もよろしくおねがいします

| コメント(0) | トラックバック(0)
世界スーパージュニアテニスに行ってきた。
大阪市長杯 2008世界スーパージュニアテニス



写真はこっちのブログに上げるとして・・・
2008 世界スーパージュニアテニス / photo



きっかけは金曜日。

いつものようにベランダから何気なく靱公園のテニスコートを見てたら、
今週はやけにギャラリーと外国人の選手が多い。

んで、何事かとネットで調べてみたら、
ジュニアの大会では最高クラスのグレードAの大会が行われているコト、
あと、金曜日の準々決勝までは入場無料ってコトがわかった。


んじゃ・・・ってことで、さっそく金曜日。
仕事前にちらっとセンターコートに立ち寄ってみた。


ちょうど前年のチャンピオンの奈良くるみ選手の試合が行われていた。
(復帰したクルム伊達公子とダブルスで優勝した選手)


だいたい45分くらいしか観れなかったんだケド、
でも、その45分ですっかりやられちゃいました。


めっちゃ面白い。



結局、
その日の仕事の帰りに翌日の試合の前売り券を購入。


そんなこんなで。

土曜日は朝から、

[女子シングルス・準決勝]
山外 涼月 × BOGDAN(ルーマニア)
奈良くるみ × DIYAS(カザフスタン)

[女子ダブルス・決勝]
山外 涼月・井上雅 × 
BABOS(ハンガリー)・MLADENOVIC(フランス)

を観戦。


テレビではよく観るケド、
初めての生観戦はとても新鮮で、
最初は写真を撮るのも楽しかったんだケド、
途中からは試合に夢中で、
すっかりテニスと選手たちの魅力にやられてしまった。


気づけば、
翌日の日曜日の決勝戦も、
当日券購入の列に並んでた。w
(天皇杯のセレッソ観に行こうかと思ってたんだケド)


[男子シングルス・決勝]
守屋 宏紀 × BHAMBRI(インド)

[女子シングルス・決勝]
奈良くるみ × BOGDAN(ルーマニア)


残念ながら、
どちらも日本の選手は準優勝。

とくに、
女子の奈良くるみ選手は惜しかったなぁ。
第1セット取った時は、優勝すると思ったもん・・・。



ホントに面白かった。
絶対、来年も観にいこう。



シングルスとダブルスの2試合を観戦した山外 涼月選手と、
金曜日の試合も入れると、3日連続で3試合を観戦した奈良くるみ選手。

もちろん他の選手もだけど、
みんな将来すごい選手になって欲しいなぁ。

んで。

「じつはジュニアの頃、観てたんだよね。」
って自慢してみたい。w


| トラックバック(0)

カテゴリ メール

メールはこちらから

おすすめ商品

このブログで紹介している実際にボクが使っているおススメのもの

EOS Kiss x2

【Canon EOS Kiss X2 Wズームキット】/ボクが使ってるカメラ。
めっちゃ楽しい・・・

amazonをチェック Canon EF50mm F1.8 II

【Canon EF50mm F1.8 II】/誰が名づけたか「沼レンズ」、「撒き餌レンズ」。w
この低価格で単焦点の世界へ。

amazonをチェック PMA-1500

【PMA-1500AE】/入門機と呼ぶにはあまりにも高スペック過ぎる。
ボクのピュアオーディオへの道はここから始まりました。

amazonをチェック DCD-1500

【DCD-1500AE】/これも入門機と呼ぶには高性能のCDプレーヤー。もちろんアンプとの相性もバッチリです。

amazonをチェック iQ30 KEF

【iQ30 KEF】/最高!音質・デザインすべてが素晴らしい。リスニングポイントも広いし、言うことなし!

amazonをチェック ヘッドリフレッシャー

【ヘッドリフレッシャー】/はるな愛がテレビで使ってたヘッドマッサージ。気持ち良い…

amazonをチェック

【音波式電動歯ブラシ HT-B453 / OMRON】/浅田真央の白い歯は~♪でおなじみ。最近ホントに白くなったような気がします。

amazonをチェック ベビちゃん・石鹸

【ベビちゃん】/アトピーのボクが使っているおすすめの石鹸。泡立ち、香りも良く、つっぱらないし、すべすべ。女性の洗顔にも人気みたい。

amazonをチェック